fc2ブログ
topimage

2024-03

立ち直れるか? - 2018.11.17 Sat

fullsizeoutput_e8a_convert_20181028192101.jpeg

いえいえ、全くもって人間なんてちっとも賢くなんか無い!

それはこの本を読まなくても自分の中では確定していることではあるが、

しかし面白そうなので読んでみたい・・・(娘の本)今度貸してね〜


さて、こんなふうにブログに向き合えるのも久しぶり。

その間というと、とびきりダメな自分と遭遇していたわけで・・・

まぁ正直、この時点でもそれを引きずって立ち直っていない。


ここ1ヶ月ぐらい娘の体調がとても悪く、母親の心配もマックス

三日に一度、二日に一度…そのうち毎日のように様子を見に行っていた。

そんな折、突然に自分のPCが起動できなくなる!
 
結局いろいろ手を尽くしたものの、ハードディスクが損壊・゚・(つД`)・゚・

ショックは思った以上に大きくPCを見るのも触るのも嫌になった。

仕事の部屋に入れない…

ボーッと何もやる気が起こらない… 

それまでもいろんな事があったけれど

あれもこれも、まだまだやることは山ほどある。  


PCは新調せざるを得ず、辛うじてそれで何とか復旧できたが 

身体の方の復旧はもう数日はかかりそうかな? やれやれ  





 先日ペンネのワクチン接種で病院に行きました。
いつも混んでいるのに、珍しくペンネと他にシーズー犬1匹だけでした。
心配していた体重も思いがけなく減っていたので、これも良かった〜
ペンネに関しては今の所、好調です。 ありがたいことです
では、またね  




スポンサーサイト



● COMMENT ●

あーあーあーーーー。そんな大変な時に二度も拙宅へきていただき、スバラシイはがきデザインをしていただき、ペン母はまるでマザーテレサです。いつもありがとう。わたしだったら、自分の大変マックスのときに人に優しくできるか、あかんやろうね。ペン母見習います。きっと一番強いのはペン母だ。いや違う、ペンネやね。

Re: タイトルなし

> はっちゃんへ
いえいえ、その節は私もはっちゃん家のPCで助けていただきました。
それにハガキの作成の時は二日間とも夕飯をご馳走になっております。はい。
何よりのご褒美ですよ!エヘヘヘ ありがとう☆

ペンネ!最強

そっか。、、、永く見れなかったから、心配してた。大変だったね。、、今もかな。私はいろいろ心配かけて、申し訳なかったです。カボ大丈夫だよ、、、頼りないオリーブがいるよ。がんばれ。

Re: タイトルなし

> オリーブ さんへ
いやぁ〜みんなに心配かけちゃって…反省してます!
そうだね、ほんと。オリーブさんにそう言ってもらうと、とっても心強いわ☆
ありがとう 頑張る!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atmkdesign.blog54.fc2.com/tb.php/952-7a29f2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » 秋の夕暮れ

プロフィール

ペンネ母

Author:ペンネ母
バランスが気になる天秤座生まれ
穏やかな日々を夢見つつも揺れ動く毎日・・・
幾つになっても慣れないこの世に奮闘中

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1148)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード