Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 一日ぐらい休日らしく

やっと更新モードになりました・・・


9、10、11日
世間では3連休だったらしいのですが、
仕事です。
《休み明けに仕事渡し・・・それずるいよ!》と、思い続けて数十年。
思うだけで、何も言えないのですね、立場上・・・

それでも一日だけ時間を作って、実家に行って来ました。
車で1時間40分程、
みんながペンネに会える事を楽しみにしてくれているので、
少々忙しくても日曜日の日帰りなら、
次の日必死でがんばっちゃったら良いのです。
(いつも、明日があるさ!的なワタシです。

で、やっぱり行って良かったぁ
短時間でも、家族とにぎやかな時間を過ごすのは 楽しいもの

ペンネも2回目なのに、ちゃんと覚えていたみたい!!
グイグイ家の中に入って行って、シッポふりふりのご挨拶  賢い賢い

あーちゃん


楽しい時間も あっという間に過ぎてしまい、
夕方早めの夕食をみんなと取ってから、
また3人(2人と1頭)の乗った車は、夜の高速をガンガン走って
京都に帰りました。








今日のペンネ


新聞なんか見ちゃって、
何か、面白い記事でも載っているのでしょうか?

やけに 熱心です。


新聞2


もう、クギヅケ
新聞1

(おとうさんの手元に注意
真剣な顔になっていたのは、おとうさんの食べていたおかしでした。


エクレア

それにしても、可哀想ですよね
ペンネの目の前で、お菓子だのエクレアだのむしゃむしゃ食べて!

まったく意地悪なおトンです。 


ヨダレだらだらになったペンネ・・・

この後、やさしいおかあさんから おやつをもらいました。

ふ ふ ふ 




応援のクリックをして頂けましたら、嬉しいです。
励みになります。

  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

artoo  

可愛い~♪

ピアノ弾きそうなペンネちゃんですね~♪
白魚の様な指先、真剣なまなざし。
至近距離のペンネちゃんの揺れるまなざしに負けない御主人も偉いです!(笑)
わんこには、チョコレートと玉葱は毒ですから、シュークリームは良くてもエクレアはだめですから、きっと心をオニにして、食べてしまわれたのでしょう(笑)。

2010/01/13 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 可愛い~♪

>artooさん

まったくその通りでございます。
いつもでしたらペンネにおねだりされて「ダメ!」と言いながらも、
直ぐに負けてしまうのですが・・・
この時はエクレアですから、ペンネと目を合わさないように、
食べていたらしいです・・・・。

それにしても、ペンネのいない所で食べようよ!!と、言っても
主人は「我慢も必要だ!」なんて・・・・。
我慢できないのはどっちでしょうか? 
どちらも食いしん坊ですね。

2010/01/13 (Wed) 10:17 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

健気ですね

スゴイ!!!!
ちゃんと我慢できるなんてe-461
ほんまにおりこうさんですね  『ペンネ』 はe-266
おとうしゃん顔出しデビューですねe-350

ペンネメガネかけても似合うかもv-354

2010/01/14 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 健気ですね

>ピーちゃん大好きっこさん

おとうしゃん、顔出し? 
あっら~出てますね!大きく。
これまでも小さく、ちょくちょく出演していたので、
なんも考えず出してしまいました。 反省!

ペンネが近眼か遠視になったら、メガネにします♪

2010/01/15 (Fri) 01:32 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment