Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 楽しければ、なんだっていい!

ガシガシ ガシガシ   ガシガシ
コート1

この寒さはいつまで続くの?
ワタクシ 背中に貼ったカイロは、もう毎日の必需品となっております。
ペンネも やっと11日にコートが届いて、散歩には欠かせません!


しかし、キリッと、シカッと! カッコ良くコートを着た写真が撮りたいのに、

この顔です。 ・・・・へんてこな木の根っ子に夢中で、
我を忘れてますよね、完全に 

お~い、お散歩中なんだぞ




はい、このポーズならまぁまぁかな? なんて思っていましたが・・・
なんかねぇ ちょっと 変よね   
(バックの木の腹巻き状態が面白い:こも巻き)
コート2


コート3




もう どうでもいいか!

それ~
コート5

うひゃ~
コート6

いやっほ~い!
コート4



楽しそうなのが、なによりです。 




はしゃぐペンネに 応援のクリックしを・・♪
して頂きましたら、もっとはしゃぎます。
  ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

sunpapa  

かわいいコートです
重ね着ですねw
昨日はちらほら雪も降ってましたね~
どうせなら積もればいいのに・・・
ペンネさんと暖かくしてください
ちなみに私はカイロは腹派ですw

2010/01/15 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: タイトルなし

> sunpapaさん

重ね着ですが
ペンネ:コートだけだとお腹が出ちゃうなぁ・・・なんて。

多分雪国ではないのでコートやTシャツがなくても、
走ったりしていたら暖かくなるし、大丈夫な気もします。
どうしても、
自分達に合わせてしまいがちになります。(寒がりの中高年)

☆主人もカイロはお腹派みたいですよ。
体温が下がると免疫力も下がるらしいので・・・
暖かくして寒さに負けないようにしていま~す♪

2010/01/15 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

コート

赤のオシャレなコート似合ってますよ~v-426

ちなみに、私は腰痛持ちなので腰派です。
娘は、お腹派
。。。膝に貼ってるおちゃんが、、、1人います(笑)
膝派?

2010/01/15 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: コート

> ピーちゃん大好きっこさん

返信したと思っていたのですが・・・
なんか手違いで・・あの返信コメはいずこへ???

ペンネのコート、褒めて頂いたのに☆
おまぬけな おかあしゃんです。
いやぁ 焦るぅ~~~~

膝にカイロ貼ってる不思議なおっちゃんの事を
書き込んだのです♪・・・
それは山にキノコ採りとか畑での野良仕事の影響かな?
って・・・
それか歩き過ぎ? 
不思議なおっちゃんは我家にもいますが、

膝カイロのおっちゃんは不思議さから言えば
wonder. mystery. miracle. のいずれかで、

我家のおっちゃんは、
strange(不可解)の方かな!

いつもコメントありがとう♪
また楽しみに待ってます。

 

2010/01/23 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment