Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 仕事のやりかた☆

大至急の仕事があって、有余は5日間。
納期は19日火曜日・・・
無理だと申しても、ねじ込まれてやるっきゃない!!
そして、手を抜けない性分。

しかし、その『5日間』という文字が どうしても
「はい 寝ずに頑張ったら3日と半日、
 1日半はゆるゆるしても出来るよ!」
みたいに、見えちゃうのです。
これが、悪魔のささやき っていうやつです。

追い込まれた方が、集中してガーっとやれるタイプね(良く言えば)

今回も、毎度のごとくゆるゆるから始まりました。



1日目/娘のバイト先でフラメンコのライブがあるという事で、
    食事付きのライブに出かける

フラメンコ1


フラメンコ2

もう、素晴らしい!ブラボーです。(ビエン!スペ語

これまでにも、来日したフラメンコダンサーの公演とか、
本場スペインでも観ましたが・・・
まぁ こういうダンスは舞台上のものではない! ってことです。

本場フラメンコ






生活に密着した魂のダンスは、至近距離で しかも 
お酒を飲みながらが良いのです。

今回のライブは日本人ばかりのメンバーでしたが、
まったくそれを感じさせず、というより 
心からラテンで、ロマで、今まで観たダンスの中では
最高のものでした。  仕事を忘れて魅入りました。

今度からはバルで立ち飲みしながら が、いいかな


忘れていたのは、仕事だけじゃなくって、ペンネもでしょ!!
と、叱られそうですが・・・・
まぁ 数時間ちょっとお留守番でございますから、
やさしいペンネは許してくれます。へへ

TS3O0006_convert_20100120123032.jpg

この眼差し・・・・何か 言いたげな?

Penne 「おかあしゃん 上機嫌ですね! 

     わたしはなんも楽しくありませんけど・・・」

寝んね

そうですか・・・・・・・・・・・。


やっぱり、ペンネは怒っているのかな? (完璧!)



しゃ~ないしゃ~ない! そういう日もある!!

明日から お仕事を必死でやるからね、
その為にも楽しみも無くちゃ



次の日も半日は来客で仕事が進みませんでした。

計算されたように3日と半日です。(計算してますはい)

昨日、予定通り完了!!《2時間遅れ》

そして睡眠も6時間、ぐっすり寝られました。
寝すぎて頭痛いのです。




すねたペンネの応援を!おねがいしま~す♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

2 Comments

sunpapa  

かっこいい~

こんな素敵な所があるのですね
私もラテン好きです~

ペンネさん、眠そうですね。
お仕事がんばってねおかあしゃん
(このペンネさんの言う”おかあしゃん”かわいくて好きです)

2010/01/21 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: かっこいい~

> sunpapaさん

ありがとうございます。
おかあしゃんお仕事がんばります!

sunpapaさん
ラテンがお好き!という事ですから是非一度行ってみてください。

三条京阪の駅の真上(川端三條東南角)にある『ガジェガ』というお店です。
交通の便も良いので気軽に行けますし、お店の方々もとても親切です。
フラメンコのライブは月に一度。
お料理もとても美味しいです。(スペインのガリシア料理)

お店の宣伝になってしまいましたが・・・・


ラテン♪ いいですよねぇ~
「アストル・ピアソラ」のタンゴも大好きです。
もちろんボサノバもです。

2010/01/21 (Thu) 14:58 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment