Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お散歩は手抜き無し!

「お散歩に行こうか!」

と、言ったとたんに・・・・もう ク~ク~ヒ~ヒ~ とうるさいペンネ

車で、いつものコースへ向かいますが現地に着くまで うなってます。

毎日のお散歩が、いのち です。

1.21no4

ガサゴソ・・・
1.21no2

クンクン・・・
1.21no5


「ここでちょっと、待っててね!」

penne 「ひぇっ! おかしゃん・・おいて行かないでよ」

1.21no1


頂上まで行った証を撮らなくちゃ・・・
眺望

今日は、久々にペンネとおかあさんだけの散歩ですからね

手抜きなんかしてないぞって アピール!


ちゃんと、ボール遊びだってしましたし。
1.21no3


~はぁ~ 明日もペンネとふたりかな?

なんだか ちょっとつまんないね・・・ 








お散歩がいのちのペンネを応援してね♪
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment